まだ何も成し遂げてないおばさんブログ

おばさんだけど日々目標に向かって動きます!

【2019家族旅行】志摩

f:id:k_hinamaru:20190914004625j:image

 

打って変わっての天気。

 

昨日のどんよりとは違う景色です。来てよかった!

 

 

f:id:k_hinamaru:20190914004805j:image

 

朝ごはん食べて、チェックアウトの11時までホテルで過ごすことにしました。

 

すごく落ち着くホテル。

 

住みたい!!

 

 

f:id:k_hinamaru:20190914005012j:image

 

f:id:k_hinamaru:20190914005041j:image

 

f:id:k_hinamaru:20190914005104j:image

 

f:id:k_hinamaru:20190914005127j:image

 

f:id:k_hinamaru:20190914005148j:image

 

f:id:k_hinamaru:20190914005208j:image

 

ホテルの散歩コースを歩いてきました。

 

気持ち良かったー。

 

こんな生活いいなー。

 

老後はどこに住もうかなーと少しずつ考えてるんですけど、こんなところもいいかもーって思いました。

 

1ヶ月ステイとか、してみたい。。

 

 

三重県、いいところでした。

 

神様いらっしゃるし、美味しいものたくさんあるし。

 

まだまだ行けてないところあるので、また、行きたいなと思います。

 

ただわたし、欲深いので。長生きしたいんです。笑

南海トラフ地震が心配で、移住するまでは思いきれません。

 

きっと天照大御神さんが助けてくれる土地な気はしますけど。