まだ何も成し遂げてないおばさんブログ

おばさんだけど日々目標に向かって動きます!

夜のウォーキング、すごい怖かった


おはようございます。


夕べ、いつものように夜ウォーキングに出かけたんですが。


遠くの方で、


きゃーーーーー!!


と女の人の叫び声。


夏休みだから、若い子がふざけてるんだろう、ぐらいにしか思ってなかったんですが。


何度も


きゃーーーーー!!


って。。


しかも、だんだん近づいてくる。


後ろ振り返ると、自転車がだんだん近づいてきた。


それでも、二人乗りでもしてふざけてるんでしょ、夏だからと思ってるけど、なんか怖っ!!


変質者か通り魔だとしたら。。


ババア早くは走れないぞ!!


ついに自転車に追いつかれ、見ちゃいけないかもしれない気はしたけど、ちらっと見たら。


長い髪の毛の女の人でした。。。たぶん。。たぶん女の人。


わたしを追い越し、爆走しながらまた、


きゃーーーーー!!


て。。


怖ぇーーーーーっ!!


と同時に、どうしたんだろう何かあった?とちょっとだけ心配になりました。


夜道はなるべく人通りがあるところを歩きましょう。。



本日は以上です〜