まだ何も成し遂げてないおばさんブログ

おばさんだけど日々目標に向かって動きます!

【目標達成ノート011】2019.11.18-11.23

f:id:k_hinamaru:20191007230300j:image

 

こんばんは。

 

先週の振り返りと今週の目標です。

 

先週何があったか、だんだん覚えていられなくなって、ただただ先の予定が差し迫っていてヤバいです。

 

楽しい日々なのは間違いない!!

 

スタートを切ると、そこから派生して、どんどんやりたいことが出てきて行動も加速していきます。

 

まずは一歩が、大事なんだと改めて感じています。

 

 

 

 

 

 

先週の目標と振り返り 

 

  • 11日 ハンドリング練習会 →〇
  • 12日 記録カンファレンス打ち合わせ② →〇
  • 14日 病棟会 記録カンファレンス本番 →〇
  • 15日 直母観察シート、1日中やる!! →〇だけどまだ終わらない… 

 

  • トコちゃんベルト 写真送付 →✕
  • トコちゃんベルト 勉強 →✕
  • 地上最強の商人6週目 →✕
  • 読書「大人の週末起業」→✕
  • 体を動かしたい →✕

 

 

今週の目標 

 

  • 18日 直母観察シート 1日中やる!!今週終わらせる!!!
  • 19日 呼吸器勉強会
  • 20日 記録カンファレンス振り返りをフィードバック
  • 20日 防災物品チェック
  • 20・21・22日 ハンドリング練習会(主催)
  • 23日 トコちゃんベルトの勉強をしないとヤバい!!

 

たぶん今週はこれで死ぬと思います!!

 

今週も頑張ります~