まだ何も成し遂げてないおばさんブログ

おばさんだけど日々目標に向かって動きます!

【004目標達成ノート】先週の振り返りと今週の目標


おはようございます。

先週の振り返りと今週の目標です。

 
緊急を要する予定がなかったので、締め切りのないことをのんびりとできた1週間でした。

7月15-21日までの振り返り

 

仕事

● 記録カンファレンス議事録まとめる→〇
 →11日に実施した「記録カンファレンス」の議事録をまとめ、専用のファイルを作りました。ファイルを作ることで、将来のための資料にできるかと思います。

● 災害時の医師用のアクションカード作成のために

・ アクションカード把握;写真撮ってくる→〇
→アクションカードの準備のためにやったけど、作成しないかも。

● 赤ちゃんにやさしいケアミニ講座開催のために

・ 資料集め、やり方検討し紙におこす→✕
→ここは、将来の夢にもつながるところ。しかし現実は!やらなければいけないことに時間を食われて後回しになっています。。

● 直接授乳観察シート作成のために

・ たたき台用テンプレートコピー→✕
→これもまだ、構想中で時間に余裕があるので後回し。。

 

その他

● ブログ1日1回配信(7時)→今のところ6回

● 本1冊/週アウトプット→✕

 

自分の時間

ルミネtheよしもとにお笑い観に行く→〇
 
 おもしろかったー!
 
 
k-hinamaru.hatenablog.com


 
家族の時間

● 誕生会(7月21日自分の誕生日!)→〇

 幸せだー!

k-hinamaru.hatenablog.com


 

● 筋トレ&ウォーキング5回→2回
 →予定やら天候やらで時間が取れない…という言い訳。。



7月22-28日の目標


● 入ってる予定
 23日 ポジショニングマット勉強会(業者)
 26日 カイロプラクティック
 27日 Aさんと目標達成会議

● 時間が取れなくて目標詳細立てられず…

 

 

今週も、元気いっぱい、がんばっていこー!!

 

読んでいただきありがとうございます。

 

本日は以上です。