まだ何も成し遂げてないおばさんブログ

おばさんだけど日々目標に向かって動きます!

【目標達成ノート010】2019.11.11-11.17

f:id:k_hinamaru:20191007230300j:image

 

こんばんは。

 

先週の振り返りと今週の目標です。

 

 

先週の11月4日から10日まで、自分の中での締め切りがたくさんあったので、寝不足。(1日の平均睡眠時間は、5時間ぐらい)余裕はない。。

 

ただ、締め切りはギリギリ守れて、仕事のスケジュールは遂行できています。汗

 

自分がやるべきところはやるけれど、完璧じゃなくても大丈夫、人に頼るだけじゃダメだけど、人の力を借りる、ということを、ひしひしと感じてます。

 

感謝ーーー!!!

 

 

 

 

 

先週の目標と振り返り 

 

  • 6日 リーダー会に報告上げる →〇
  •     主任に【卒業生の会について】【カンファ内容】話す →△ カンファ内容不要とした。
  • 7日 面接
  •     ハンドリング練習会準備 ポスター、道具 →〇
  • 9日 記録カンファレンス打ち合わせ1回目 →〇
  •     ハンドリング練習会 →✕ ↑ 打ち合わせの日だったので中止
  • 10日  ハンドリング練習会 → 〇
  •     直母観察シート完成させてメンバーに回覧 →✕

 

  • 本1冊読んでアプトプット【大人の週末起業】→✕
  • 地上最強の商人5週目 →〇
  • トコちゃんベルトアドバイザー 要項確認 →〇
  • 勉強しよう。。→✕
  • ウォーキング毎日 →✕
  • 筋トレ計画立て直し →✕

 

 

先週のノート。

 

f:id:k_hinamaru:20191104140039j:plain

 

 

今週のノート

 

f:id:k_hinamaru:20191112211805j:image

 

 

先週のまとめ少し。

 

11月4日

  • 仕事が楽しくなってきたのは間違いない。
  • やることは、その分増える。
  • 頭の中でフワフワしていた、ということが分かった。
  • 言語化していないと人に伝えられない。
  • ちゃんと言葉にする。
  • 話をできる人になりたい。
  • やることはたくさんある。
  • お金について、考えてみた。
  • ハンドリング練習会は、「体位交換について」に決める
  • お手本にするDVDをちえっくする
  • ポイントをパワポに。
  • 準備進める。

 

11月5日

  • お金について、考えてみた。

 

11月6日

  • 将来の社名について、考えてみた。

 

11月7日

  • 面接で師長に、思っていることをぶちまけた。

 

11月8日

  • 昨日は面接で、言い過ぎたかもしれない。
  • だけど、思っていることは言ったし、本当のこと。
  • スタッフだから言った、としておこう。
  • 自分の思っていることだから、よし。(I message)
  • わたしはわたしの使命だと思うことをやる。
  • ハンドリング練習会の準備。

 

11月9日

  • 記録カンファレンスの打ち合わせ①終了。
  • 明日のハンドリング練習会の準備。
  • 寝れないかもしれない。。。

 

11月10日

  • ハンドリング練習会、こんなもんでいいと思う。
  • 勉強会の作り方、まとめよう。

 

今週の目標 
  • 11日 ハンドリング練習会
  • 12日 記録カンファレンス打ち合わせ②
  • 14日 病棟会 記録カンファレンス本番
  • 15日 直母観察シート、1日中やる!! 

 

  • トコちゃんベルト 写真送付
  • トコちゃんベルト 勉強
  • 地上最強の商人6週目
  • 読書「大人の週末起業
  • 体を動かしたい

 

仕事以外のことが、何も出来ていなかったので、今週は少しでもやろう!!

 

今週も頑張ります~