まだ何も成し遂げてないおばさんブログ

おばさんだけど日々目標に向かって動きます!

【目標達成ノート006】2019.10.14-20

f:id:k_hinamaru:20191007230300j:image

 

予定通りとはいかないこともありますが、先週もひとつずつ前に向かって進めました。

 

それぞれのノートの使い方は今はこんな感じ。

 

k-hinamaru.hatenablog.com

 

 

 

 

 

先週の目標と振り返り

 

職場の災害用物品点検(9月分)の確認 →〇

● 年間でやってる院内の災害訓練の情報共有(10/10会議で) →✕

● ↑の資料作り(10/9) →✕

↑の資料集め(10/8) →〇

直母観察シートテンプレート作り(10/11) →〇

● 10月記録カンファレンス延期→メンバーに伝達 →✕

● 2年目プリセプティーに伝達事項(10/12) →△

 

上記、本業に関しての行動。

 

k-hinamaru.hatenablog.com

 

こういう出来事もあったりして、危うく心折れるかと思いましたが。

 

これについては、もう少し自分の気持ちを深堀してまとめておきたいと思います。

 

各チームでの仕事の現状報告を求められて、時間がなくメンバーと共有できなかったので、前期の活動と後期の目標を、現時点でメンバーと共有しておきたいこととまとめて伝達していった方がいいかなぁーと思い、今週は見送ったものあります。

 

この行動の結果が、どこへ向かっているのかも、ちゃんと言語化しておきたいなぁーと感じました。

 

自分も、チームもぶれないように。。

 

 

”地上最強の商人”再開。(1週目から) →〇

”地上最強の商人”昼用プリントを作成(10/7) →〇

”地上最強の商人”プリントアウト(10/8) →〇

読書計画を立てる →〇

● 何のためのブログか考えてみる →△

● ウォーキング&筋トレ再開 →✕

● 起業までの目標を立ててみる →△

 

上記目標は、本業以外での行動。

 

毎日コツコツやる系。

 

本業と、向かう方向は同じなはずで、そこをしっかり言語化できるといいなー。

 

わたしの人生目標ですもんね。

 

先週のノート。

 

f:id:k_hinamaru:20191014144114j:plain

 

 

今週のノート。大袈裟に言って進んでる。笑

 

f:id:k_hinamaru:20191014143722j:image

 

 

今週の目標

 

● 各チームメンバーに情報共有

  前期の活動内容と後期の行動目標

  今、何をやっているか

● 直母観察シートの解説書づくり(10/16-18) →計画立てないとできないかも

● NCPR勉強会参加

 

● ”地上最強の商人”(2週目)

● ”起業家のように企業で働く”を読み切ってアウトプット

● トコちゃんベルトアドバイザーの勉強計画を立てる(10/16-18)

● 何のためのブログか、考える

カイロプラクティックに行く(10/16)

● ウォーキング&筋トレ再開!!!

● 起業までの目標立ててみる

● 美容院に行く(10/17or18)

 

 

 

今週も頑張ります~