まだ何も成し遂げてないおばさんブログ

おばさんだけど日々目標に向かって動きます!

誕生日を迎え51歳になりました(怖)


おはようございます。



昨日は、自分の51回目の誕生日でした。

相方がわざわざ予約してくれたケーキの写真。こんなイラストみたいになる加工もあるんですねー。

相方とは、誕生日会はとっくにやりました。

嬉しかったです!!

痛いですか?笑


もーいいかなーって。

50歳も過ぎて、誕生日を祝うなんて。。









もーいいかなーなんて思えなくて、誕生日会、家族でもやりましたよ。笑



肉っす。

ステーキっす。

あと、カレーライスっす。笑

買ってきて焼いただけなのにご馳走。

ステーキサイコー!




ケーキは息子が買って来てくれました。

HARBSのケーキです。

すごく混んでて、並んだら席に案内されて。。

テイクアウトのお願いができず。


食べて帰ってきたらしい。

かわいいです、スイーツ男子みたいです。



このエピソード込み込みで満足です!すごく満たされました。笑

来年の誕生日も元気に、更なる成長をしていれたら、と願います!


読んでいただきありがとうございます。

本日は以上です〜