まだ何も成し遂げてないおばさんブログ

おばさんだけど日々目標に向かって動きます!

【002目標達成ノート】先週の振り返りと今週の目標

f:id:k_hinamaru:20190709003802j:image

 

おはようございます。

 

先週の振り返りと今週の目標をまとめてみました。

 

予定のない休日、連休もあったので、調整できました。しかし、仕事が忙しくて残業がめっちゃ多い!!

 

こういう地味な記録が一歩ずつでも前にすすむコツだと思っています。

 

7月1~7日の振り返り

 

仕事

● 委員会宿題 →〇

 7月8日までの防災委員会まで、関連資料を読んで自分の考えをまとめる、という宿題。できました。

 

● 記録カンファレンス準備 →△

 構想は練りました。実際にカンファレンスができるよう完璧な準備はまだ。カンファレンスの時間もとれないぐらい、現在は現場が忙しいので、持ち越します。

 

● 防災勉強会→マニュアルタイトルまとめ →〇

 防災勉強会は、ブログに書いた通り、7月いっぱいまで後輩がリーダーになってくれることになったので任せます。

 

● Aさん振り返り→7/3 14:00〜 →〇

 

 

その他

● ブログ1回/日発信 →△

 ブログに向かう時間がなかなか取れない。意味について自問自答。やり続けるうちに何かしらになると思って発信続けてみようと思います。

 

● 本1冊アウトプット →✕

 どの本をアウトプットするかは決まっているのに、こちらも時間が取れない。週1でアウトプットできるようにルーティン化できるといいな、

 

 

● 筋トレ&ウォーキング 6回 →△

 疲れてるから今日は休もう、をやっていると、できなくなっていくと思うので、週5回はやりたい。週6回の目標はスケジュール的にむずかしいと思いました。

 

 

7月8~14日までの目標

 

仕事

 

●記録カンファレンス開催

●Aさん(再)振り返り

●サマリー

●ポジショニングマット注文

 

 

その他

 

●ブログ1回/日発信

●本1冊アウトプット

 

 

 

●筋トレ&ウォーキング5回

 

 

今週も、元気いっぱい、がんばっていこー!!

 

読んでいただきありがとうございます。

 

本日は以上です。