まだ何も成し遂げてないおばさんブログ

おばさんだけど日々目標に向かって動きます!

5年以内には起業したいという思い

f:id:k_hinamaru:20190916051722j:image

 

ずっと社会と繋がっていたいと思ってます。

社会貢献してると自己満足であっても思いたい。

必要な存在であり続けられたら幸せ。

 

病院で定年後、嘱託職員として65歳まで働けるけど、それはやりたくないと思ってます。

好きなことを提供したい。

好きなことを提供することだけに時間を使えたら幸せ。

 

今までのスキルを活かした分野で仕事をし続けたいと思ってます。

古臭いスキルじゃなく更新しながらすすみたい。

 

使命がある、生涯そういう人生でありたい。

 

出来ればやり残しがない人生にしたい。

 

そんなこと考えてたら、まだまだ病院勤務という好条件の中で、学べることがたくさんあると気づきました。

まだ何も出来てない。。。

 

今は病院に雇われている。雇われてるから安定した給料はいただける。

 

今のうちに。準備をしておこう!

 

時間と環境を有効に、今までになく頑張ってみよう!!