まだ何も成し遂げてないおばさんブログ

おばさんだけど日々目標に向かって動きます!

【003目標達成ノート】先週の振り返りと今週の目標

f:id:k_hinamaru:20190716200544j:image

 

おはようございます。

 

先週の振り返りと今週の目標です。

 

人との予定が休み毎にあって、なかなか充実した1週間でした。

 

7月~8‐14日の振り返り

 

仕事

● 記録カンファレンス開催→〇

 後輩の協力もあって準備はそこそこでしたができました。

 しかも反響もよく、第2回も開催予定となりました。(10月頃予定)

 

● Aさん(再)振り返り→✕

 時間が調整できなくて今週はできませんでした。

 近々やる予定ではいますが、いつできるか未定です。

 

● サマリー→〇 2件

 

● ポジショニングマット注文→〇

 

 

その他

● ブログ1回/日発信→✕

 なかなか時間を作れない…。

 1日のルーティンにしていきたいですね。。

 

● 本1冊アウトプット→✕

 こちらも。

 何かしらにしようと思ってるんですけど、行動が伴ってないですね。

 

 

● 筋トレ&ウォーキング 5回 →△

 できたのは2回。

 本当は週1お休みで週6はやりたいんですけどね。勤務上無理。

 

 

 

7月15~21日までの目標

 

仕事

● 記録カンファレンス議事録まとめる

● 災害時の医師用のアクションカード作成のために

 →アクションカード把握;写真撮ってくる

● 赤ちゃんにやさしいケアミニ講座開催のために

 →資料集め、やり方検討し紙におこす

● 直接授乳観察シート作成のために

 →たたき台用テンプレートコピー

 

その他

● ブログ1日1回配信(7時)

● 本1冊/週アウトプット

 

自分の時間

ルミネtheよしもとにお笑い観に行く

 

家族の時間

● 誕生会(7月21日自分の誕生日!)

 

● 筋トレ&ウォーキング5回

 

 

今週も、元気いっぱい、がんばっていこー!!

 

読んでいただきありがとうございます。

 

本日は以上です。