まだ何も成し遂げてないおばさんブログ

おばさんだけど日々目標に向かって動きます!

ブログ始めました。

f:id:k_hinamaru:20190623075425j:plain

 

はじめまして。

 

気が付いたら…

いや、ちゃんとわかってはいたんですが。

 

…もう50歳とうに過ぎてまして。

(もちろん写真は加工アプリを使っています。メガネは老眼鏡です。)

 

わかってはいるんです。。

定年退職まで、あと10年を切っていること。

もう、仕舞いの仕事をしていかなくてはいけないと思っています。

 

まだ、何も成し遂げてない50歳。

 

同年代では成功している方もたくさんいらっしゃると思います。

でも自分のように、今まで充実感が今ひとつの方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

 

自分は、まだまだ頑張りたい、何かしたい、と日々過ごし、50代からでも何かまだできる!!やればできる!!!と信じてます。

 

ブログで自分が頑張ってることを発信することで、自分自身の可能性を広げたいと思っています。

 

年代的には人口が多い同世代の方に、たくさん共感してもらえるようなブログに成長できたらうれしいです。

 

あと10年、定年までどう過ごすか、

10年後、自分はどうしていきたいのか。

 

限りある時間を大切に動いていたい、です。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

今日は以上です。